生き物の飼育

さまざまな生き物の飼育方法についてアップしていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

クラフトコーラって美味しいの? 気になる味は?

甘いものを飲みたい気分になった主は近くのスーパーに行きました。 そこで見つけたのがアサヒのクラフトコーラです 今までのコーラとは違い思ったよりもさっぱりしていて飽きることがないです。 スパイスが効いていて炭酸が抜けても美味しいです。 また炭酸…

虎って飼えるの? 気になる飼い方と飼っている人がいるのか

カッコいいイメージを持つ虎 虎と想像すると肉食ということから怖いイメージを持つ人もいると思いますが 実は海外では普通に飼育されていました‼︎ 日本で買うために必要な手順 ライオンと同じように特定動物なので住んでいる都道県に申請が必要です。 許可に…

ライオンって飼うことができるの? 気になる飼育方法と飼っている人はいるのか

百獣の王とも呼ばれるライオン。 主はライオンが飼育ができるのか気になったので検索してまとめることにしました。 実はライオンを飼うことはできます‼︎ しかし飼うためにはたくさんの手続きが必要です。 1つ目 許可の申請 ライオンは百獣の王と呼ばれるだけ…